堺市、東大阪市での団地リフォームはお任せ下さい。

お問い合わせはこちら

ブログ

堺市、東大阪市での団地リフォームはお任せ下さい。

2021/07/12

団地リフォームも株式会社S'grow

古い団地も工夫一つでとてもオシャレな空間になります!

団地リフォームは是非株式会社S'growへご相談下さい!

団地のリフォームに悩んでいませんか? 

昔ならではの団地は今のワンルームマンションなどに比べると設備の仕様もどうしても古く見えてしまい若者受けしにくいイメージがありますが、

そんな団地だからこそ他には出せないオシャレ感を出す事が可能です! 

オシャレでお家賃もリーズナブルとなると

団地ならではの魅力が満載です!

今回は堺市北区の団地のリフォーム。

水回りリフォームをはじめ、造作工事、

塗装工事は内部は全塗装。

お客様からのイメージのご依頼を、

ご予算に合わせ出来る限り形にさせて頂きました! 

まずはビフォーアフターをご覧下さい。

 

団地リフォーム ビフォーアフター

昔ながらの雰囲気から大変身

暗いイメージのキッチンまわり

昭和感のあるキッチン。

やはり少し暗いイメージになりますね。

設備機器の仕様も一昔前の仕様です。

団地のキッチンも白で統一する事でオシャレな空間に。

モダンテイストな作りへ。

壁などは真っ白に塗装することで、明るく清潔感たっぷりのオシャレな空間に!

一部茶色を使う事でお部屋のアクセントとなり、またお部屋にも引き締まり効果が得られます。

団地リフォーム ビフォーアフター2

殺風景な寂しい空間も大変身!

やはり暗く見える和室の押し入れ

傷んだ襖は潔く処分する事でコストダウンに!

殺風景な暗く寂しい和室の押し入れは、

中はベニヤ貼りのままが一般的です。 

中がベニヤ剥き出しなので、奥は茶色く見えてしまい、やはり暗くなってしまいます。

襖は全撤去する事でデスクスペースに。

収納スペースとデスクスペースを兼ね備え備えた素晴らしい空間に大変身!

襖は潔く全撤去してコストダウン。

解放的なデスクスペースにする事で、大幅に空間性能がアップします。 

在宅ワークのスペースとして、または趣味のスペースとして。

お好みの素晴らしい空間作りが可能となりました。

黒ずんだ廊下もスッキリと。

団地だから出せる良さが団地リフォームにはあります。

団地リフォームビフォーアフター廊下

やはりどこか寂しく見える廊下も。

やはりどこか寂しく見える廊下も、綺麗に塗装してあげる事で、団地が持つ良さを最大限に引き出す事が可能です。

団地リフォームは団地リフォームにしか出せない素晴らしい雰囲気に仕上がります。

落ち着きのある素晴らしい雰囲気へ。

団地リフォームのご相談はお気軽に。

廊下も素晴らしい空間になりました。 

今主流のマンションとは一味違った空間を出せるのはこの団地だからこそ。。 

団地リフォームの醍醐味と言えるでしょう! 

 

私達は団地の良さを最大限に引き出しリフォーム致します。

株式会社S'growは自社施工!

いくつか少しだけご紹介させて頂きましたがいかがでしたでしょうか? 

今や古いと思われがちな建物やお部屋のリフォームも工夫一つでそのお部屋にしか出せない素晴らしい空間創りが行えます。

よく、飲食店さんなどが古民家を選択するのもその一つです。

それぞれの良さを引き出すお部屋創りをする事により、大変魅力的なお部屋へと変わります。 

私達、株式会社S'growでは堺市や東大阪市を中心にこう言った団地のリフォームはもちろんの事、賃貸マンションの原状回復、戸建てのリフォームまで。

外壁塗装から水回りリフォーム、内装工事、ハウスクリーニングまで自社施工しております。

今までのリフォーム件数は3,000件以上と経験や知識も豊富です。

また弊社ではそれぞれの専門職のスタッフが揃っており、幅広い施工を自社で行いますので抜群の経験と知識でお客様のご希望に寄り添う事が可能です。

リフォームのご相談はお気軽にご連絡下さいませ。